2017年04月04日

4/4 ナイトのつもりでしたが

 ナイトゲームというか、ナイトで試したいことが有り海へ。
5:50pm スタート。

 到着時、風は正面からの強風でしたがすぐに止むだろう予想。30分経過してようやく収まり出しましたが、昼間があまりにいい天気で、ポッカポカだった為に薄着出撃。その寒さが気を削ぎましたね〜

DSC_1334.jpg


 自分のお得意ポイントは、強風のから後攻めすることにして、まずは先に100m以上横移動したところからスタート。まもなく際から50m程先で小さな当たりのプルプルっ (ん? 小マゴ? 小ソゲ?) 
 際まで寄せてきて波に透けて見えたのは魚形。

 そしてザブンと崩れた波揉まれたで随分ぶりのバラシ・・・ パッと見はチーバスのようでしたが、ヒットポイント+水底ヒットからすると多分イシモチだったと思います。春ですね〜〜

 辺がすっかり暗くなって、本目的のポイントには・・・ いつの間にやらゼロだった釣り人が。
再び風っぽくなりもなり退散。あと30分遅く出れば良かったかな〜〜

 さて、東京ではもう桜満開のようですが、この辺りではいつもならとっくの満開が遅れて
DSC_1332.jpg


こんな感じ。。。 ですが明日からは、もう防寒着も要らない程の暖かさ・・・という天気予報。
 いよいよ本格的な春ですね 海も連動してくださいよ〜〜

posted by hiramemj at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況