2014年11月28日

「スプーンテール・シャド 4インチ」

 マルチ・ジョイントが品切れを起こしている状態での案内も、どうにも・・・なのですが「スプーテール・シャド 4インチ」をショップに入れました。
002.JPG

006.JPG


 ※ フックが黒く写り込んでいますが「シングル・フック サイズM(シルバー色)」での、セット状態です。Sサイズでも、フッキングには問題無いでしょう。

 前回は4・5インチでしたが、今回は4インチ。
理由? 4.5インチの同カラーは品切れ。。。いつメーカー入荷するか未定なので。

 本来はブラックバス用としての発売でしたが、ソルトのヒラマゴで使用される方が非常に多いようです。一番最初にショップに入れたのが4インチでしたが、腹部に内蔵されているラメ・シートがシルバーでした。
今回のは青のキラキラのラメです。

 これだけそっくりのワームを投げても食わなきゃ〜 仕方がないでしょワームです。(笑)
 次回、またご検討の一つにお願い致します。 m(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106054121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
 アマゾンでのお買い物が、お得になります。 ← クリック