2016年12月11日

小ヒラメ(R) (静岡 kongoさんから)

DSC07345.JPG



12月に入り、静岡サーフもにぎわっております。魚も、ぽつぽつ上がっており、座布団が出たのでないのと噂もちらほら。

爆釣というよりは、ぽつぽつの中に大きいのが混じっているような感じです。私はというと、釣果が上がらず、トホホという感じです。 隣の方は釣っているので、釣り方が悪いのかな…、勉強不足を感じております。

さて今朝は、他のところでイワシ祭りがあったようで、皆さんそちらへ行っており、いつも行く場所はすいていました。
ソゲ35pを波打ち際で掛けたのみで、本日も終了。小さいのにワームをテールから飲み込んで、元気な一尾でした。もちろんリリースです。

============================
どうも〜〜 こんばんわ〜 サイズ? 時の運ですよっ(笑)自分が2m横移動して、隣で釣られると ??? と思うことも有るでしょうが、その2mの間の隙間や着水地点でのちょっとした探り漏れで釣られてしまうことも結構ありますから〜 気にしない気にしない。

 こっちなんかソゲ1匹でさえ、なっかなか顔を見れない状況のようですよ 触った感じではまだまだ水温高くベイトが寄ってくる条件は充分あります、これからこれから〜〜 わーい(嬉しい顔)
 ワームは〜 パワーシャッド〜チカチカ室蘭カラーですねッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177993733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック