2016年12月12日

厳しいようです。 マゴチ (静岡 kongoさん)

アップが遅くなりましたので、取り急ぎ
======================
本日も海は穏やかでしたが、釣果は今一つ。
朝は、皆さん本当に釣れていなくて…、私も釣果なし。夕間詰めにも行きましたが、かわいいマゴチ1尾のみ。
281211 マゴチ36pB.jpg

マゴチの後に、ドンとワームが突然止まって、びくともしなくなったのでエイかと思い、少しほっておいて引いてみると寄ってくるので、一気に巻き上げたらダイナンウミヘビ?2メートル弱が上がってきてびっくり。

針を外すのに一苦労でした。ともに、キラキラ室蘭5インチでした。


=================================
「長いものには・・・」 巻かれなかったようで 手(チョキ) (笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178009533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック