2017年02月03日

今年一番の釣り日和週末?

 夕方から都合があって釣りはできないのですが、ワンコを連れて海画像撮してきました。
まさしく春陽気のぽっかぽか〜 で、無風で、凪で、水質良好!!
2017-02-03 15.09.38.jpg
 
15:22pm


 表面上は文句無し!釣れるかどうかは運としても、気持ちの良いストレス解消には絶好の釣り日和になりそうですよ〜〜
2017-02-03 15.09.42.jpg

 皆さんに釣運有れ!!! (´人`)



posted by hiramemj at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
良い状態ですねぇ。

山陰の海は荒れてばかりでヒラメ行けません。羨ましい♪
Posted by 梶村 at 2017年02月04日 09:27
梶村 様

こんにちわ〜〜
 コメントありがとうございます!
 表面上は非常に良い状態なのですが、なんせ時期的にベイトが少なく、海の中は結構シビアな状態だと思います。
 ま、行楽気分でのキャストなら、イイ気分転換には・・・という感じです。(笑)

 山陰方面では、ユーザーさんもほんのひと握りですので、暖かくなったらこのリグがお役に立てることをお祈りしております。

コメント有難うございました。m(_ _)m

 
Posted by 柏木 at 2017年02月04日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178646881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック