2017年02月08日

ナイトゲーム、シーソゲ (静岡 kongoさんから)

 只今、23:20pm。取り急ぎのアップです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSC07572.JPG

 そろそろ満月が近いので、お天気がいいうちにナイトヒラメに行ってきました。明日からは多分荒れちゃうので、仕事の後頑張ってきました。

サーフに着くとほとんど夕闇、マヅメの釣り人もほぼ撤収のサーフ。
誰もいないのがなんとも心地よく、一人張り切ってしまいます。ナイトヒラメというと釣れそうですが、基本釣れないことが多いので、楽しむのが目的です。
 波は穏やかで、隅からうっていきますがやっぱり当たりは無く、悔しいので雰囲気の良いところでミノーに変えてうっていくと、やっぱりきました、シーバスさん!! 
DSC07575.JPG


 波打ち際で波との攻防をしながらずり上げると、少し小さめのシーバス59pでした。
 気をよくして、MJに戻し、来たところを戻りながらうっていくと、着底から引き始めた瞬間、コン!!と、ヒラメ的当たり!! \(^_^)/ヤッタと思い引いてくると、すぐに浮き上がってきて、これまたかわいい38pのソゲちゃんでした。
DSC07592.JPG


シーバス 19:30 シマノ製ミノー
ソゲ38p 20:25 MJナツメ5号18gフラッシュJシャド5inグローチャート/ゴールド トレブル#4&#4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ですよね〜 昼間は暴風ですし、夜間ならセーフ。釣れるが一番!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178703218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック