2017年02月24日

2/24 金 夕方の海

 台風並みの暴風が数日続きまして、ニュースからは荒れは見ているものの、もういいか??と、ワンコ連れで撮してきました。

 思ったよりも荒れたようで、ゴミの打ち上げ跡からすると3〜40mほども波が押し、河口位置は大きく変わってしまっています。。。岸際と砂浜の間に中洲も出現。
0224-1.jpg

 風は無く、波は低いのですが波にパワーが有り、低いのにぐぐ〜〜っと押して長い波足です。水質も白濁で水温もキュンと下がったようです。

 ま、ですが、このままなら明日にも収まってもおかしくない程度です。

余談: さて〜 今日は「プレミアム・フライデー」とな?? 
私の年代なら花の金曜日の「花金」(笑)そうしたい意向なのかな?
 
バブルはどうかと思いますが、その半分位の雰囲気位は、若い人たちに味あわせてあげたいなぁ〜
 当時の私は東京に居て、夜の新宿、渋谷、六本木・・・とね(笑)

posted by hiramemj at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178889776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック