2017年03月04日

夜の海は・・・

 18:00頃から一時間ほど行ってきましたよ〜 先に書いておきますが ボ〜〜 
 すでに暗く、画像は無いのです。。。

 潮の上げ始めによる長めの波足の長さで、28gのタングステン・シンカーをもってしても、底が取れない二枚潮状態でしたね〜 こうゆう時は、中表層の青物、シーバスには良くても、底物にはうまく無い。

 私もこれまでにイイ思いをした記憶がほとんど無く、一時間ちょっとで早々に退散。

 明日も、朝夕ともマズメ時に上げ潮となっていて、波足長く釣りづらい状況かもしれません。ま、それにしても一晩で状況は変わりますし、一概にダメとも言い切れません。

 で、お知らせです。
来月号(21日発売だと思いますが)の「ソルト&ストリーム」ですが原稿を書きました。前「2017 ヒラメバイブル」の続きとしての「そもそも論のその2」という感じで、ヒラメに対して、そもそもワーミングが何故有効なのか?とういような勝手うんちくです。

 このブログにお付き合い頂いている方には、どこかで読んだこともあるカブる内容も有ります。どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 てなことで、とりあえず明日が釣り日和になりますよに!!

posted by hiramemj at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178987186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック