2017年03月16日

連休のご予定は? 行きます? 釣り・・・

 今日の夕マズメに行く予定にしてたんですがね〜 少々風邪気味に加え、雨という邪魔者がくっついて断念。。 明日は間違いなく海画像アップ致します。

 明日行けば、3連休という方も多いのでしょうか? 天気予報ではこの連休は行楽日和とのこと。
釣り的には、ここ数日の「大潮」が海の春に変えてくれたかもしれませんね〜 

 で、久々に小田原漁港のヒラメの水揚げ量を覗いてみると、ここ数年の春の大豊漁同様、捕れ始めてますね〜〜 日に400枚、500枚と。(通常多くて150枚ほど)
捕れすぎてヒラメの市場価格が下がりそう・・・(笑)

 居るんですよぉ〜〜〜  ちょい先には。。。

 で、そのチョイ先釣果の、葉山のボート屋さんの釣果を見てみると、これまたヒラマゴ双方釣れ始めてますね〜サイズもGOOD! 

オカッパリでは、後は・・・ベイト次第!

 一部限られた潮目の良い場所では、すでに青物含めかなり釣れ始めているようです。後は全体にベイトっけが広がりさえすれば、春モード・イン!です。

楽しみかもしれませんよ この連休。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179113148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック