2017年03月18日

3/18 土 夕方の海状況

 取り急ぎ、海画像アップしておきますね〜
 右手方向からのやや強風、水質はささ濁りというよりは、もう少し濁り有り??
 昨日のウネリはかなり収まっていますが、寒さがねぇ・・・ 思う以上に寒いかも?

 波足は無く、押しても膝程度の釣りには程よい波っけです。

0318-1.jpg


 明日こそは、波&水質、天気も良いのでは?? 
但し、連休! メジャー・ポイントは混み合うはず。。

 行って着いてみて(何何ぃ〜 この釣り人の多さ・・・)となったら、空いてるポイント(根回り、水深有りポイント)へ移動し、ストレス無くキャストしたほうがイイのでは?(笑)
 か、もしくは一早く行っての場所取り??

 しかし・・・この春一番良さげな連休で、どうしても完全砂地サーフではルアーマンよりもキス釣り人一杯で、キャストスペースも少ないんじゃないかと思います。

 キス釣り人が退散する11:30am頃からのデイゲームも、イイんじゃないかと思います。風が出てこなければですが。。。

 ともあれ行った方々に、みぃ〜〜んなに釣れるとイイですね〜〜 
posted by hiramemj at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179131816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック