2017年03月24日

3/24 朝の海

 今年に入って初めての朝マズメ? というにはもう日が昇っての6時半。。。

0234-100.jpg


 アングラーさんは5〜6人居たでしょうか。これまでほとんど行っていない河口近くからスタート。
映り込みよりも、波足有りで、濁りもささ濁り・・・よりも強目な感じ? 

 際30mは揉まれていて、遠投による探り。
 PS−4で針先上向きのTGバレット・シンカー21g 158番 ピンク・グローバックからスタート。飛距離7〜80m、河口際は10cm程のゴロタ石で敷かれた水底。

 50m程横移動し無反応。 ほんじゃ〜と砂地水底の実績ある場所まで移動。アングラーさんが3人ほど。

 7〜80m探ってノーバイト・・・ トホホ 他アングラーさんも反応無かったのかなっ? 濁り泡立ち、良くもないが釣れなくもない状況。ベイトっけが感じられないでしょうか? 
 そして左手からの水温を冷やす潮流が一番いけなかったか??

 土日の天気予報が良くないんですよね〜 雨? 雪?? 
波、水質、ベイトさえ良ければ雨でもいいのですが、なかなかうざい週末になるかも。。。


posted by hiramemj at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179197150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック