2017年03月30日

3/30 夕方の海 シビレますね〜(苦笑)

 昼間はもう最高の天気で(夕マズメはイイかも? だけれど低気圧の位置からするとサファーさん日和?)と思いながらも、明日から更に予報が良くないので、とりあえず行ってみることに。

 条件さえ良ければあえてナイト突入予定で、海到着時間が6時前。けっこうざわついてるね〜という第一印象ですが水質も良く、荒れ前の荒食いはあるか?と、期待しながらキャストスタート〜〜

 釣り人? ゼロ〜〜 (笑)

DSC_1326.jpg


 悪くないでしょ? ですがものの15分ほどで〜〜〜

DSC_1324.jpg


DSC_1325.jpg


 ねっ?(笑) 目の高さを超えて恐怖を感じるほどの波高に、、、 腕時計のタイドグラフを見てみると、満潮のてっぺんのど真ん中! どうりで。。。

 6時半に退散、、、 ただ行くときには大概、試作やら思いついたアイデアの物を持って行きますから、そっちの方の結果はまぁまぁいいかなっ?と。

 明日はいかにもダメっぽいのですが、日曜日までになんとかならないものかしらん。。。

posted by hiramemj at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179256725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック