2017年04月07日

明日はいいんじゃないの?

 週末ということで、海画像を映しに行く予定でしたが、夕方には雨&強風ということで止め〜

 当初からの天気予報も「週末は雨・・・」みたいな予報でしたから、なんだよ〜 悪いのは当たる・・・ (笑)ですが、もし夕方画像を移ップしてからカキコしたなら、完全にマイナス情報になってしまっていたでしょう。

 が、雨なりにも気温だけは一気に上昇し、お向かいの桜並木は昨日はほとんど枯れ木状態だったのが、たった一晩で3分咲まで進み、その暖かさは夕方の私に睡眠を誘い、そして目が覚めると(6:50pm)、外の雨は止み、空は星空〜〜

 いいかもしれない、明日は晴れるかも・・・ 外れろ〜! 天気予報 と。(笑)

P4060046.JPG


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 < お 知 ら せ > 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ★ 九州は佐賀県の鳥栖市にありますアマゾン拠点に、本日MJリグ在庫が入荷済みとなり、普通便申し込みでも超!即配達が可能となっていると思います。

 九州北部の皆様、熊本、大分、そして山口県南部辺りまでは、「本日の夜の注文で、明日到着」となっていると思います。
 またどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

posted by hiramemj at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179346261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック