2017年04月08日

4/8 夕方の海状況

 朝から降っていた雨は、ようやく止み、海は少々荒れ気味なもののシーバスにはよさげ? 際から150m程にややキツ目の濁りが入り、中途半端なうねり方で、ラインが波頭をまたぎそうな感じです。

 ま、ですがこの程度で、明日まで大きく崩れなければ明日はいいかも??

P4080049.JPG


桜は一晩でここまでに

P4080053.JPG


 ニュースでやってましたが、東京が一番に咲き、北陸福井県でももう満開なんですってねっ ここよりは相当寒い印象があるのですが、暖ったかいんですね〜 
 ここらも明日あさってには満開となることでしょう 春だ春だ!と、言いながら
 やぁ〜〜〜〜〜〜〜っとの本当の春です、釣りも楽しみです!!! 楽しみましょう 〜〜〜

posted by hiramemj at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179355372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック