2017年04月15日

4/15 夕方の海状況

まずは4/15 夕方(5:15pm)の画像を

P4150001.JPG


P4150002.JPG


 暖ったかいですね〜〜 昨日は北(左手方向)からの潮流でしたが、今日は南からの潮流と、弱風。
 水質はささ濁り程度の少し小ウネリ有りますが、支障ないんじゃないでしょうか??
 アングラーさんは3名ほど。

 流石に朝といえど、もうダウンジャケットは要らないでしょう、ウインドブレカーで充分。手袋もネオプレでは暑いですねっ

 ハァ〜〜〜 やっと春!!! 小田原の桜は散り始め、明日あさってで見納めかなぁ〜 ちょっと早い感じ。。。

 釣れるか釣れないかはレンジさえ意識しながら探れば、あとは時の運!とにかく春風が気持ちいいですよ〜〜 お出かけ下さいなっ 釣りに! 

posted by hiramemj at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179448128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック