2017年05月04日

マゴチ54cm (静岡 kongoさんから)

 夕べ頂いてた釣果報告なのですが、出かけていまして、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々の釣果です。
4月はとにかく忙しく、釣りには行っていましたが、短時間であることも多く、とにかく渋くて全く釣果ありませんでした。

いつもの場所も、少し違う場所にも行ってみましたが、釣果のない日々でした。
今朝も行ってはみたものの、自分も周りの方も釣果無し。

夕間詰めを狙って5時から行ってきましたが、ボラが沢山いて、スレ掛かりの後ラインブレーク、リグをロストしてしまい残念。

ラインを組み直して、探っていくと、フルキャストから半分くらい引いたところで何かがヒット。バイト感がなかったので、またボラかと思い、とにかくゆっくりと丁寧に引き寄せてくると、アレ??
DSC07955.JPG


何か違う魚だぞ…、上がってきたのは、久々のコチ54pでした。
DSC07947.JPG

ボラがスレて暴れていると思っていたのは、コチの首振りだったというわけで…苦笑でした。

ヒットタイム 18:50
TGシンカー21G パワーシャッド5in 163:チカチカ室蘭(夜光)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 丸々太ったいいマゴチじゃないですか〜〜 kongoさんにしては、間を開けてましたから具合でも悪くしたのかなっ?と、心配してましたよ 釣れてなかっただけなら〜OK!OK(笑)
寒く、長かった冬のせいで2〜3週間時期が遅れているような気がするんです、水温的にも。
 これからですよ

GWですからね  ♫ 人の〜 やれなぁ〜い とこをやれ〜〜 ♫ ですよ(笑)

 あるいは朝マズメに投げ釣り人が陣取っているところはルアーマンは巻きますから、退散する11:00以降のデイや、夕マズメにその場所を探る!って感じ??

 後半崩れそうなので、できるだけ前倒ししたほうが良いかも? ともあれ、おめでとうございました〜〜
 by 柏木

posted by hiramemj at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179642473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
 アマゾンでのお買い物が、お得になります。 ← クリック