2017年05月04日

黄ビレ (静岡 kongoさんから)

夕マズメに釣行&撮影の予定が、いや〜〜 参った、、、 
昨晩徹夜はしていたのですが、夕方からちょいウトウトしてたら〜 目が覚めたら夜〜8時過ぎ。。。
はりゃ〜〜 取り急ぎアップです。 ふらふら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の釣果に気をよくして、今朝も頑張って早起きして行ってきました。昨日のポイントを中心に、少しずつ移動しながら通していきました。

いつもより流れが効いていて、流れの無い所との境目当たりでバイトが出るかなと思いながらやっていると、小さなバイトがココンッ!!とあり、同時にグイグイとした引き。

スイミング中のバイトだったので、マゴチ?ヒラメ?でも、なんか違う引き、しかし力強い…と思いながら…。 波がそこそこあったので、ばらさないようにテンションが抜けないよう意識しながら寄せてくると、フラットにあらず…ンン?? 
DSC07972.JPG


始めて見る姿に一瞬魚種不明…、ずり上げてみて、キビレだ!! と、初の一尾に驚きでした。37pながら、なかなかの引きでした。

DSC07971.JPG


6時過ぎると、サーファーさんが数名やってきたので、場所を明け渡して少し離れた場所で少しやってから帰りました。

ヒットタイム AM5:05 水質:良好 追い風微風
TGシンカー21g パワーシャッド5in 163:チカチカ室蘭(夜光) 

今朝の静岡サーフ.JPG



posted by hiramemj at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179647356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
 アマゾンでのお買い物が、お得になります。 ← クリック