2017年05月16日

=== 大事なお知らせ ===

★★★ お知らせ ★★★


 当ネット・ショップにての販売は、今月末をもちまして終了させて頂き、アマゾンを通じての販売に移行させますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 兼ねてから「急ぎで送って欲しい・・・」というご希望のお客様依頼が有りますと、取材釣行時には気が気ではなく、また冠婚葬祭が有りますと故郷が岐阜だけに2泊予定が日帰りUターンすることなどありまして、、、

 そこのところをどうにか解決できないものかと、兼ねてから思案していたところにアマゾンでの販売から集金、返品まで請け負ってもらえることを知り、アマゾンさんにそれらを委託するに至りました。

 アマゾンからの販売を開始してから約半年経過しまして、私が思うことは、コンビニでの受け取りの方が非常に多いということ。。。

 自宅近所だけでなく、勤務先近所での受け取りが便利であることもあるでしょうし、時間指定配達があるとは言え、数時間の間のいつ配達に来られるの気になって出かけるにも出かけられない・・・なんてことも有るでしょう。
 また「ま〜た釣具道具買ったの!」と、嫁に言われずに、受け取りたい?のかなっ?(笑)

 そういう意味では私も(なるほどね〜〜)と、うなずけるのです。着払い(代金引換)料金も郵便局の¥390に対し¥324と安いのです。

 ただ支払いに関しましては、メジャーなコンビニでほとんど可能なのですが、受け取り可能(取りに行くまでのお預かり可能)なコンビニは、ローソン、ファミマ、ミニストップだけなのです。

コンビニ利用方法としては

1)お支払いはコンビニで、配達はご住所
2)支払いも商品受け取りもコンビニ
3)コンビニでの着払い
4)アマゾンで決済を銀行振込及びカード決済し、コンビニ受け取り

と、あります。 上記指定のコンビニでの受け取りに対して、別途手数料は掛かることは有りません。

 ただワームに関しましては、アマゾン内からお求め下さいませ、ワームは釣具店が遠方の方、近所に欲しいワームが置いていない事もあるだろうと便宜上取り扱ってきましたが、アマゾンでもエコギアとの直接取引が有るようなので、控えさせて頂きたい思います。

 今後共、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179765331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック