2017年05月22日

ヒラメ48cm (地元 ゆたさん)

本日朝、MJリグにて48センチのヒラメが釣れたので、ご報告します。
うっすら明るくなり始めた時間帯でしたので、写真が鮮明ではないですが、ご容赦願います。
000.JPG


001.JPG


場所: 西湘
ヒット時間: 4:10am
ワーム: パワーシャッド4インチ(115カラー)
フック: シングルフックのみ
シンカー: 28gタングステンシンカー

根のきつい箇所でのボトム攻め、相変わらずの根掛かりゼロでした。
下顎にフッキングしたためか、比較的浮き上りが早く、容易にずり上げることができました。

実は、これだけMJリグを多用しているくせに、MJリグ初のヒラメです。ハッキリ言って、マゴチ狙いでしたがw
いずれにせよ、釣れてよかったです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やりぃ〜〜〜 おめでとうございます〜 

MJリグは飛距離と根掛かり回避と、ワームの動きを妨げない為の道具ですから、MJリグを信じなくてもいいので、絶大なる釣果実績のあるパワーシャッド 115番!!
こいつを信じてやってくだされ〜〜(爆)

 フッシュ・グリップは何処に引っ掛けますかぁ? そう! 下アゴ。(ブルゾンちえみ風)
掛かり易いですもんねっ? 暴れても外れにくいですもんねっ? そうゆうことなのです。

ま、これからこれから〜〜 ともかくおめでとうございました〜〜 by 柏木



posted by hiramemj at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179816510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック