2017年06月15日

<急ぎのお知らせ> セット商品のフック欠品の対応につきまして

 アマゾンでの販売商品の内「MJリグ ミニセット」におきまして、一部にフックが欠品してるものが混在しているというご指摘を頂きました。誠に申し訳ございません。m(_ _)m

 それにより返品されたお客様もおられまして、申し訳ございません。m(_ _)m つきましては、すでにご注文済みで到着後に(あれ?フックが無い・・・)というお客様は、当方から、不足フックと共にSMJを1個お詫びとして同梱し、至急発送させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、

39@hirame-ds.comまでお申し出下さいませ。


 そして、コンビニ受け取りを指定されましたお客様におきましては、当方では発送先をたどる事ができないため、上記メールまでご連絡頂ければ幸いです。

 アマゾン様に於いては商品の詳細についいてはお答えできない部分も多いと思いますので、当方へ直接問い合わせ頂いた方が解決が早いと思います、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 また、アマゾンにおきましての「MJリグ ミニセット」は、全ての点検の為、全在庫回収と当方への返送依頼をしておりまして、現在は一時在庫切れ状態です。

 できる限り早急に欠品チェックを終了し、再度アマゾンへ在庫の補給を行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m




この記事へのコメント
私の注文分も欠損しておりました。アマゾンに、不足分だけ送れないかと確認しましたが、返品が必要と言われたので、手間でしたが返品してしまいました。ブログを見ていれば良かったんですね。結局ver2を再度注文してしまいました。

Posted by 山形酒田 at 2017年06月25日 09:45
 この度は、私の不手際でお手数やらご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ござい
ませんでした。 m(_ _)m

 にも関わらず、再度ご注文頂き誠に有難うございます!

 付きましては、フック不足でお手間を取らせてしまいたお客様に、ほんの気持ちですが、
お詫び品をお送りさせて頂いております。

 再度、お手数をお掛けしますが 39@hirame-ds.com まで、発送先をメール頂
けないでしょうか?? どうぞ宜しくお願い致します。

、また次回の釣行にこのリグがお役に立てることを心よりお祈りしております、
ご注文、誠に有難うございました。m(_ _)m
Posted by 柏木 at 2017年06月25日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180052420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!