2017年08月17日

8/17 マゴチ51cm (静岡 kongoさんから)

=================================
 海の状態はとても良いので、夕方少しだけ行ってきました。
初めてのところなので、根掛かりが心配で、安いメタルジグで底の様子を探り、大丈夫そうなので、MJに換装。

 さて、海の水色もよく、久々の日光もある…、晴れの澄潮は銀粉が良い…と、誰かが言っていたので、BOXの中に入っていた銀粉カラーのシャッドテールを投げてみることに。
 風も無く、MJが良く飛ぶし、少し深いところに来ているのもあり、重めの25g。

 85巻位飛んでいて、ボトムを取りながら数頭目、フルキャストから40巻目のところで、久々のゴン!!。

DSC08630.JPG


 トレブル2番をシングルでつけてあるので、掛かれはガッツリと思い、グイグイ巻いてくると、首を振っての抵抗、一気に水面を滑らせてランディング。上がってきたのは、元気なマゴチ51pでした。

DSC08627.JPG


ヒットタイム 17:20 
MJ+マーズローリングシャッドM銀粉ブルーベリー トレブル2番シングル 
ハイブリッドTGシンカー25g
===================================

新場所での釣果は、また違った達成感がありますよねっ 
またワームも色々試してみるのも良し! そのことから分かることも沢山ありますし

今年は天候不順での、いつもよりは低水温で早い秋が来てくれるかも???
おめでとうございます〜〜!  by MHM 柏木




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180689620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック