2017年10月20日

10/20 アカハタ × 1 (地元 ゆたさんから)

柏木さん
本日、25cm程ではありますが、MJリグにてアカハタを釣りましたので、ご報告します。
17-1020-1.JPG


場所:西伊豆
時間:14時45分頃
ワーム:パワーシャッド4インチ(115カラー順付け)
フック:シングルフックのみ
シンカー:タングステン

エギングをしていましたが、アオリイカの反応が悪いため、14時過ぎにハタ狙いに切り替えた矢先のヒットでした。先日とほぼ同じ、遠投でのヒットパターンでした。

サイズがサイズだけに、掛けた時はカサゴが掛かったのかと思っていました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 西湘がこの濁り、この波の時に・・ 行きましたかぁ〜〜(笑)
 サイズよりこの状況下での釣果が偉い!! 
釣れるが勝ち! よう釣りますね〜〜  by MHM 柏木

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181335526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック