2017年10月24日

< SMJ 微改良のお知らせ >

 SMJ(スーパー マルチ・ジョイント)を、僅かにですが改良を行いました。
現在アマゾン経由より販売されているもの、及び新しく「小田原:松本釣具店様」で販売されているものはこの改良済みになっております。また1週間位で納品となる「キャスティング 横浜港北店」様分も、この仕様となります。

 改良部分は  ↓A部分とB部分を延長し、C部分を僅かに削りました。

PA010051.JPG


改良の理由は下図の理由で、(アレ? なんでこんなにリグが回転するの?)という事が希に発生してからです。

PA240004.JPG


PA240003.JPG


 気になりながらも、この秋の前には・・と、実施致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

※ TGシンカーにつきましては、またまたこれで良いのか?という気掛かりな部分が出てきまして
釣行テストを重ねなければと思っております。

 その後はもう無いのか?と言いますと、まだまだアイデアは尽きては居ませんで、テスト試作中のモノ有り。(うんうん、これもイイんじゃないの?)というモノを必ず提案させて頂きます。

※ ブログ右上のアマゾンからの購入で「¥4000以上購入の・・・」のお約束をしておりますが、コンビニでの受取りを指定されていますと、当方にはワームのプレゼントの発送先が不明となり、送れないでいるお客様がおられます。
「それ、オレだ!」という方は、39★hirame-ds.com (★を@マークに変えて)こちらでも結構ですので、発送先をご連絡下さいませ〜



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181376770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック