2018年01月20日

行ってきましたよ〜 横浜フィッシングショー

 以前は車で行っていたのですが、駐車場が満杯と言う状態が何度と続き、ここ4〜5年は電車でgo!
お昼に出たのですが、夕方には用事が有り、ちゃちゃっと行ってきました。

みなとみらい線から降りると、いつもならばフィッシングショーの看板やらテナントがあちこちに宣伝広告されていたのですが、今回はなんだか控えめな感じ。。

DSC_1967.jpg


DSC_1968.jpg


案の定「駐車場は満車です!!」との案内放送。(やっぱねっ)

DSC_1972.jpg


パンフレットを見ながら、行きたい所を探すも、どうにも出展者も若干少なくなってる?関西でも来来週に開催されますから、関西方面の企業さんはそちらに力を入れるのかも??

 とは言え、人は山ほど来ています。
DSC_1983.jpg


 そしてお約束の綺麗なキャンギャルも、た〜くさん。(笑)
 スカートにLEDが入っていてチカチカしてる綺麗なキャンギャルを、こそこそと遠目に写している草食系の男子があちこちに
(何やってんだよ〜 声かけてちゃ〜んと写せよ〜〜 情けない、、 見とけ!)

 ひと声掛けてパチリと。
DSC_1976.jpg


ほれみぃ ポーズまでとってくれたでしょ 
そのあとに続いてパシャパシャ写す若者! しっかりせい! 爆

 場内が暑いことは解っていて、薄いダウンで行ったもののそれでも場内は非常に暑いです、上着を入れられるバッグが有ったほうが良いかも?
そして色々な物ももらえますが、こうゆう人ごみに揉まれると要らない風邪をもらうことも多いので、マスク着用かなっ?
 
お時間ありましたら行ってみてくださいませ〜 楽しげですよっ
ショーが終わりましたら、追記します。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182192382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
プロフィール
名前:akira kashiwagi
基本スタンス = 「底物を制するには、底(水深、水底状況、根掛かり)を制する!」

 2004年から釣り餌では特にメジャーな、「マルキュー」の中のルアー部門「ノリーズ」ブランドのテスターをしております。
 旧及び、現在販売中のフラット・フィッシュロッド 新「ラフ・サーフ88」も、私がプロデュース(基本コンセプト、実釣テスト & 改良提案)させて頂きました。

=取材実績=
「ソルト&ストリーム」「ソルト・ウオーター」「ルアー・マガジン」「投げ釣情報」「つり丸」スカパー「四畳半の狼」(TV)、FM小田原、他

■ リンクはユーザー様からの釣果画像、コメントにつきまして引用不可です。当方の画像は、商用利用の場合はご連絡くださいませ。

リンク集
★ 動画波浪情報
QRコード
最近のコメント
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by ひらめいと (09/22)
なんか・・・感動した 花火 by ゆたりな (07/14)
4/22 30分釣行、行ってきました。<今日の海状況> by hiramemj (04/23)