2018年04月05日

4/5 再度ヒラメDSで (ポメ吉さんから)

こんにちは〜ポメ吉です。

今日は、前回釣れたので、気合い入れて、8時45分から始めました。
が? が? 1時間何にも音沙汰なし、途中でカタクチイワシが打ちあがりメタルジグを投げたけど、反応がありませんでした。

 ヒラメなんかそう簡単に釣れるわけないよなーと、半分諦めながらやっているとアタリがありました。大きく合わせて慎重に巻き上げました。
 サイズは35cmと小ぶりでしたが、まぁまぁ引きを楽しめました。(^^)。
ひらめ3.jpg


今日は寒くて、釣人少なかった、10時頃には帰ってしまい、やり放題でした。
チョットうねりがあり、波足が長く、やりずらかったですねー。
釣り時間  8時45分〜10時25分
ヒット時間  10時05分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ポメ吉様、どうも〜 
そうです! DSの場合は同サイズでも引きが強くなるのです。
悪条件下&やりにくい時にはDS仕様が、レンジ維持には確実!

こうやって、順番にサイズアップしてゆくのが一番楽しいパターンです。しかも、デイゲーム。次回に40アップを、楽しみながら目指してくださいまし〜 

再びの投稿、ありがとうございます〜
by 柏木

posted by hiramemj at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182894981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック