2018年05月19日

5/19 土 夕方 5:24pmの海状況

 取り急ぎアップしておきます。予定では昨日の海画像アップでしたが、あまりに今にも雷雨となりそうな空模様でヤメにしました。

 で、今日の海は、左手斜め45度方向からの、やや強めの風で、ウサギが跳ねる一歩手前という感じでしょうか?? じきに止むと思いますが。

 水質は緑掛かって、薄い濁り程度で問題無し。
DSC_2447.jpg


 釣り人も結構居まして、この時間から出撃準備している方もチラホラ。
DSC_2448.jpg


 女性アングラーも居まして、女性は釣りという趣味をなかなか理解してくれないのですが、もしも彼女やカミさんの趣味が、同じ釣りだったら・・・
 さぞかし楽しいのかなっ ?? 
 な〜〜んて、思ったりして。。 わーい(嬉しい顔)

 明日の当たらない天気予報は晴れ!(笑)
 今度は外れるなよ〜〜 と、祈るばかりです

< お 知 ら せ>
ナツメ6号7号各5ケ 10入りと、シングルフックM5+S5の10入りが欠品しておりましたが、本日アマゾンにて在庫補充となりました。



posted by hiramemj at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183269814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!