2018年07月04日

Amazonアソシエイトのお知らせ

〜〜〜〜〜〜 お 知 ら せ 〜〜〜〜〜〜〜

 AMAZONのアフィリエイト(紹介還元、自己還元)につきまして、ご紹介したいと思います。簡単でお得ですので、よろしければどうぞ。

 今やブログやHP、SNSをやっている方も多いと思いますが、そこにMJリグを使用してご納得頂け、ブログ内やLINE内にMJリグの画像のリンクを貼って頂ければ、次回購入の際にそのリンクをクリックしてから購入すれば、ご自身の購入分でもMJリグの場合購入金額の4%の還元(後日決済ですが、4%安く買える。もしくはMJリグ以外のものを購入するする際にも、3%〜10%分還元されます。)が受けられます。

 また、MJリグの使った感想なども書いていた場合に「それなら買ってみようかなぁ〜」と、どなたかがそのリンク画像をクリックして購入された場合も4%の還元が発生します。

簡単ですので是非利用して、わずかですが次回から4%安く購入してみて下さい。

 登録方法をご案内します。

1)「AMAZON アソシエイトの概要」です、画像をクリックして内容をご確認ください。
am アフィリ概要.jpg

※ 上記のページはココにありますので、初めての方は表示ページを順に下まで読んで頂き「次に進む」をクリックして頂ければ、より解かり易いです。

2)まずは、右のMJリグ画像をクリックしてでも良いですが、アマゾンにアクセスします。
3)アクセスしましたら、一番下まで画面をスクロールして下げます。そうしますと下の画面部分が出てきまして、黄色枠をクリックしてください。
アフィリエイト クリック.jpg


4)画面の文面通りにクリックしてゆき、最後に「選択」ボタンを押します。
リンク作成222.jpg


5)「選択」ボタンを押すと文字が青色になりますから、その後マウスの右ボタンを押すと「コピー」と出ますでのマウスの矢印をそこに当ててクリック。これでPC内に記憶されます。
商品リンク作成300.jpg


6)ご自身のブログやHP、SNSの記事の記述したい部分にポイントを当てて、マウスの右クリックを再度押すと「貼り付け」という表示が出ますので、それをクリック。すると、4)でコピーされた青文字がまんま貼り付けられ完了!

※ その作ったMJリグリンクから、MJリグに無関係な物であっても購入しますと、自己還元が発生します。
 ブログやSNSをやっていなくとも、新規メールに6)を貼り付け、草稿に保存しておいて、アマゾンで商品を購入する際に、そこをクリックしてAmazonにアクセスしても還元が発生します。


 私もPCにはうとい方ですが、一度出来れば簡単ですのでトライしてみてくださいまし。お得です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183733655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック