2018年07月21日

7/21 夕方(6:10pm)の海状況

 ムッとした空気感ではあるのですが、南からの爽やかな風が、暑つさを抑えてくれてます。

 波はヒザ程度で、たま〜にモモ辺りまで押すかなっ? という感じで、水質良好。
DSC_2678.jpg

 水面を割って飛び跳ねるようなシラスや、もやいは見当たらないですが、漁師さんの設置している漁のブイの位置がけっこう際に近く、その辺に仕掛けられているということは〜 その辺に魚影は有ると言う事。わーい(嬉しい顔)
DSC_2680.jpg


 釣り人は〜 置き竿の方と青物狙いの方と半々の10人位 ?? 土曜にしては空いてる方でしょうか。
今ですと朝4時頃から薄明るくなり、6時過ぎると、もう〜〜 ジリジリと日差しが刺す感じでしょう

 ニュースでも、すでに熱中症の方が1万人超え? スポドリ持って、無理せずの〜んびりと行きましょう!
行かれる方に釣運が有ります様に! m(_ _)m

posted by hiramemj at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183959716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック