2018年07月29日

アカハタ (TTさんから)

質問を頂きがてら、釣果画像を頂きましたのでアップです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
akahata.jpg

MJリグ感想
当方、釣り初心者で (今年で3シーズン目)投げるのも下手くそですが、それでもMJリグはキャスト時に気持ちよく飛んでくれます。
 西伊豆のゴロタでハタを狙っているのですが、メタルジグ(シングルフック交換)やテキサスリグなどと比べて 安心して底をとることができます。
 MJリグは、針の形状か、ワームで食い込みが良いのか、今の所、魚のバラシがありません。
これらは本来は技術でカバーすべきことなのでしょうが、MJリグだと未熟な私でも快適に釣りができて助かります。ありがとうございます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらこそ、使って頂いて嬉しいです、ありがとうございます〜 m(_ _)m
 釣り歴3シーズン目で、あの厄介な水底状況の伊豆のゴロタ挑戦で、しかも本命をゲットできるとは〜 釣りのセンスが有るんですよっ 大したものですねっ、上出来です。

 あんな難解場所からスタートすれば、後は何処へ行っても楽ですねっ(笑) また釣れましたら、お気軽に投稿下さいませ、おめでとうございました!!

posted by hiramemj at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184046003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック