2018年08月25日

8/25(土)6:00pmジャストのイイ感じの海状況

 取り急ぎの夕方の海画像アップです。

 ここのところの悪天候の連続で釣りもままならなく、昨日なんぞは台風通過の日よりも波が高かったようで( 今日も明日も、厳しいのかなぁ・・・ )と、思いながらも、かすかな希望で海画像行ってきました。

 フゥ〜〜 ヨカッタ これなら明日は釣り可能!!
 大荒れの割には、早い収束。
10 (2).jpg


10 (3).jpg


 とりあえず表面上はgoodと言っておきましょう。
 うねりは殆ど無く、波も押しても際から5m程度、水質は良好。本来は岸際が砂地になっている方がベストなのですが、ややゴロタ。 ま、台風去ってこの日数にしては上出来な回復。

 いつもの台風直後ならば、岸にゴミがい〜〜ぱい打ち上げられているのですが、どうゆうわけか殆ど無し! ?? 海の中に沈み込んでる? はたまた後からやって来るパターン? 

 今回の台風での海の中のかき回しが海の高活性をもたらしてくれると良いのですが。。。
 ちなみに私の過去でのヒラメ40cm以上では、8月に釣れた一番早い日時が8/21だったと思います。ですからもう釣れてもおかしくない。

釣行予定の皆様に、イイ海が迎えてくれますように! (´人`) 

ps, 昨日の書き込みの、当方のメールアドレスに誤りが有りました。
hirameの、mが抜けておりました。。。m(_ _)m 


posted by hiramemj at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184258908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック