2018年09月04日

お 知 ら せ

 台風、ま〜だすごいパワー残、、、 こんなに離れてるのに、、
 まだ通過中ですから、まだの所はお気を付けを。

 神戸に住んでたことがあるのですが、神戸近辺の車が浸水しているニュースを見て、お気の毒といえば気の毒なのですが( こ〜んなに数メートル以上の高潮注意と散々警告しているのに、、、 何で、海沿いに駐車してる ?? )
 確かに何十年ぶりということだからなのでしょうが、にしても自然の猛威、パワーを甘く見すぎ ? と。
 これから通過予定の地域の方々は、これまでに無い、想定以上を想定して、やり過ごしてくださいませ。
 今、台風は・・・ 秋田県 由利本荘市を?  サーフでのヒラメ釣果を良く聞く地域ですが、、

 さて、在庫切れしてました「シングル・フック S+Mサイズ 10本入り」と、
18シングル s+m トップ画像.jpg


「ナツメ・シンカー6号(22g)、7号(26g)各5ケ 計10ケ入り」
ナツメ6号、7号 top画像.jpg

が補充されました。

 が、当方が指定したわけでなく、アマゾン側のマシンでの自動判定らしいのですが、フックの方が「かい合わせ対象商品」(MJリグ以外の商品でもOKなのですが、合計¥2000以上で購入可能)に、なってしまっています、、

 その件につきまして問合わせたのですが、手動での変更はできないとこの事。。 正直、シングルMでは、単体購入可能なのに、ほぼほぼ同じ商品なのに ( 何で ?? )と、悶々としています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184342827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック