2018年10月03日

久し振りに小ソゲが釣れました。(ポメ吉さんから)

こんばんわ〜ご無沙汰しております。
全然、釣果に恵まれず、ず〜っと釣れませんでした。(泣)
波が高かったり、風があったり、ゴミが多かったり、行けない時も多かったですね〜 また、台風が来そうなので、行って来ました。

いつものとこで、いつものDSで、やっとでヒラメの姿を見れました。
20cm位の小っちゃい奴でした(^^)。
2018,10,03.jpg


ヒットした所は遠くで、50m?位でした。か弱い引きで、なにが釣れたかわかりませんでした。
ヒット時間は  9時50分  9時〜11時15分で終了しました。
しょぼい、報告ですみませ〜ん。次に頑張ります!(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうもどうも、こんばんわ〜
しょぼい? そんなことは全然気にしなくていいんです。
小さいながらも釣れ始めたという情報が大切なのです。有難うございます!!
 しっかしまぁ〜〜 嫌になっちゃいますね〜 台風。。 

 私の故郷の岐阜が直撃ぽかったので、同郷の友人達にラインでやたら注意を促したんですが、結局この辺りが一番暴風時間が長かったでしょうか?? (笑)

 とてつもない暴風でしたが、こうも早く海は収束してくれたんですね〜 ヨカッタ〜 ではありますが・・・25号が、、、 (苦笑)
 今年は行ける時にはさっさと行かないと、秋が〜〜〜 終わってしまう〜〜 (笑)(−_−)

posted by hiramemj at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184587119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック