2018年10月17日

釣果情報(ポメ吉さんから)

こんばんわ〜  ポメ吉です。
今日も遊んできました。
結果は、小気味いいあたりであがって来たのは、ミニサイズ。(笑)。
今日はフグのあたりもありません。
その後はもっと小さいのを追加して、終了しました。
小さくても、アタリがハッキリとわかるので、面白いですね!
ひらめ14.jpg

ヒット時間は 9時と10時30分でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 そうなんですよ! 海を見ながら、どうトライしたかが、大事なんです!(笑)
そりゃ大きいに方が嬉しいですが、サイズなんて〜 結局選べないんです。 まずは釣れるが楽しい!!
 小が居れば、大もいずれは釣れる。 小でも釣れなきゃ〜 その後の希望も持てない。。(笑)

 DSを釣り方として、遅い釣りとか言う人も言いますが〜〜 楽しいんですよね〜 アタリの出方と引き味が。ねっ? 餌釣りみたいで。 トライして欲しいんです、もっと多くの人に。。 by 柏木
posted by hiramemj at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184702702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック