2018年11月08日

強風でもヒラメさん(ポメ吉さんから)

こんにちは〜ポメ吉です。今日も行って来ました。
べた凪でしたが、北東風が強くてやりにくい状況でした。
しかし、今日はよかったです!
ひらめ20.jpg

ひらめ19.jpg

1時間半の釣りで、アタリが5回で、釣りあげたのは3匹でした。40ちょいのやつをキープして、他はリリースしました。良い引きで、楽しめましたよ!
ひらめ20の2.jpg

やり放題、投げ放題で、ストレス解消には最高でした。まだまだ、釣れそうな雰囲気でしたが、クーラーボックス無しの為やめました9時〜10時30分で終了しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 窓を見ながら(この風は厳しいなぁ・・・)と、思っていましたが、行ってきましたか。。(笑)
釣果おめでとうございます〜!! 徐々にサイズアップしてきてますねっ
 現在午後2時なのですが、この季節は「晴れると、風が吹く・・・」季節で、そうですね〜 早朝から10時位までが、割と無風。

 飛距離ではMJの基本スタイルが飛びますが、ウネリある時、横風ある時などの確実な底取りと、フワフワ、ゆらゆらとしたリアル感、サスペンド感は、どうしたってDS仕様にはかないません。

 バラシもあったようですが、多分口の小さいイシモチか時期的にメッキじゃないかなぁ〜と、思います。なにせミノー Mというサイズを使った場合に、ヒラメの釣果確率は相当なものですから。
 寒くなる前に、デイゲームでポカポカと楽しんで下さいませ〜〜 (笑) by 柏木

posted by hiramemj at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184893476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック