2018年11月23日

11/23 連休初日 お昼の海状況 

 海画像撮影含め、お昼1時間半ほどキャストしてきました〜
 が、結果を先に言うと、ノーバイト、、、

 到着時の海は、際から30mほど濁りが入っていまして、左手方向からの弱風。
 釣れそうなような、魚っけが無い様な〜 感じ。 (笑)
DSC_3085.jpg

 でしたが、30分ほど経過すると、濁りが移動。そして掛け上がりの上がった地点にカタクチの5cm強の群れがウロウロし始めました。(何者かに追われて寄ってきた?)と、扇状に中表層を探るも反応無し。。
 ま、それにしてもベイトっけさえ出て来れば、いいかもしれないですね〜 明日以降
DSC_3087.jpg


 こいつが来ればヒラメの季節! と感じる、海鵜もぷかぷか餌探し。ヒラメ、シーズン・インの雰囲気は出てきましたね〜
 この連休中は久々の好天予報ともなっていますし、釣行される方には絶好の釣り日和になるでしょうか?? 良い釣行になりますように! 

posted by hiramemj at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185055577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック