2018年11月26日

3連チャン釣行(DSのポメ吉さんから)

こんばんわ〜 DSのポメ吉です。
天気も良いので、3連チャンのデイ釣行でした。23日はきわが濁ってました。・・・・・結果はおさわりもなく完全ボーズでした。
24日は大きなアタリががありましたが、針にかかりませんでした。
くやしさが残る良いアタリだったので、翌日も行ってしまいました。(^^)。
25日は波も、たまに大きいのが来ましたが、前日より風も釣人も少なくてやりやすかったです。
暖かくて浜を歩くと汗かくほどでしたねぇ。
結果はサイズダウンの小ソゲが2匹と、ブルブル当たったのは子エソでした。

ひらめ24.jpg

エソ.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 釣りですから、釣れるが楽しい!(笑)
場所によっては未だに夏物の青物も釣れているようで、寒いですが釣期が長くなればいいなぁ〜なんて思っております。楽しみましょう〜〜!! by 柏木
posted by hiramemj at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185072363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック