2018年12月08日

12/8 3:20pmの海状況

取り急ぎ、海状況報告を。朝の情報では、波がやや大きめと。。

3時過ぎに海に到着。海が見えない場所で準備してましたが、その時点から波による地鳴りが聞こえ( やっぱでデカイのか ?? 波・・ )
DSC_3137(1).jpg

 確かにウネリは有り波足も長めなのですが、水質は悪くなく、そうも最悪という状態ではないです。釣りにくいのは間違いないですが、釣れてもおかしくない状況。
 小魚の気配は感じられないものの、海鵜は一匹だけプカプカ。
DSC_3132(1).jpg


 海が良くても悪くても、土日しか釣行できない方にしてみれば行ってみるしかない訳ですが、悪いなら悪いなりにどう攻略するか? がキモ。

 取り急ぎアップで、また追記しますねっ

ps、引き続きヒップ・ウエーダーで。試用2日目ですが〜 良いと思います!
DSC_3133(1).jpg

posted by hiramemj at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185166378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック