2018年12月23日

12/22のナイト & ピンテール釣果(その6) 静岡 kongoさんから

しっかし、よぉ〜 釣りますね〜〜 (笑) おめでとうございます〜 取り急ぎのアップです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方になり天気が回復してきたので、16時頃から釣りに行ってきました。
16時半ころの海.JPG

昨日のポイントに行くと先行者がおり、隣でしばらく投げていると先行者の方が「どうぞ、お入りください」と、声を掛けてくださり入れさせていただきましたが、あまりにも申し訳ないので、ローテーションで投げさせてもらいました。
(とはいうものの、自分が一番いい思いをさせてもらいました。ありがとうございました。) 

 お気に入りの場所ですが、釣れる場所かというとやはりどこも渋く、夕マズメにもヒットがありませんでした。
 雲が多く、昨日のように月明かりでのナイトフィッシングにはならず、どうしようかと迷っていると、雲に切れ目ができ少しずつ満月の光が漏れるようになってきました。

 ただ巻で反応が無かったので、ストップ&ゴーで探っていくと、巻き始めた直後に当たりがあり竿に重さが乗ってきました。 少し波が高くなってきており、ばらさないように慎重に取り込むと、出てきたのは可愛いヒラメ40cmでした。
DSC00300.JPG

DSC00289.JPG

 場所を譲っていただいた先行者の二人の方に感謝の1枚でした。
DSC00305.JPG

ヒットタイム18:15 水質良く、波っ気あり、追い風微風。
MJ+デスアダー(前半分がちぎれたものををカットして再利用)チャートカラー+ナツメ15g(4号)



posted by hiramemj at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ MJリグ釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185242875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック