2018年12月25日

MJでは無いのですが、デイのマゴチ2尾(ポメ吉さんから)

こんにちは〜ポメ吉です。
ここの所、何も釣れずいつもの私に戻り、確変が終わり通常モードでした。今日もDSで200m位探るも、フグのすれ掛かりのみでした。ルアーマンも釣人もおらず、遠くの方に3〜4人しかいませんでした。
私は周りの環境に左右されるされるタイプなので、釣れてないんだなぁと半ば諦め状態でした。

帰りにDSで探ったところを、バンジーショットで遠くを探ってみました。
そしたら、直ぐにアタリがあり、43cmのマゴチが遊んでくれました。

リリースし、なんだー魚いるじゃん!と思い、気合い入れて投げてると
ただ巻き中にゴツンとあたり、まぁまぁの引きで、首を振りながら50cmのマゴチがあがりました。

今日はべた凪でも、ポイントが遠かったようです。

釣時間   9時20分〜11時30分
ヒット時間 10時42分と10時59分
ルアー   バンジーショット30g イワシ 着底後のただ巻きでヒット

PS:本年は大変お世話様でした。来年も良い年で有ります様に!   良い年をお迎えください。(ご自愛くださいませ。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有難うございます〜 こちらこそ。今日で納竿ですか。。
〆にイイ釣りが出来てよかったですね〜
 本年、沢山釣果報告を頂き有難うございました〜 m(_ _)m
これから寒波襲来 ? お体に気を付けて良いお年を!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by hiramemj at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況