2019年02月02日

2/2(土) 3:50PMの海状況です。

久しぶりのアップとなりました。。 m(_ _)m

寒い日が続いたのですが、今日はまるで春! そして観測史上最も早い「春一番」が吹くとな??暖かいのは嬉しいのですが、それが今後の魚にとって良いものか、どうなのか。。 ??

 さて、ネットでの釣果情報を巡るも、どうにもパッとしないようです。寒さで釣行自体を遠慮している方も多いでしょうし、過去最大?? の、インフルエンザ大流行でひいてしまった方も多いのではないでしょうか??

私もインフルエンザではないのですが、風邪をひいてから一ヶ月以上も今もって引っ張り続け、体調がどうにもすっきりしない、、、

 釣りにも行けない事は無いのですが、特に早朝釣行は右1度、左2回の強捻挫のシコリで、寒い、冷たい、というより痛い。。ものですから、どうにも二の足を踏んでしまっているところです、、

 さて、今日の午後4時前の海画像アップです。南からのやや強風で、風波が立ってます。
DSC_3345.jpg

 ウネリは小さく、波は押して来ないのですが、この風波によって、際から100m程が、少し濁りが入っています。
DSC_3346.jpg

明日の朝には凪状態かと思います。
 明日も4月気温?? 久々のポカポカ釣り日和になりそうで、釣れる釣れないは時の運として、気分転換に出かけてみてはいかがでしょうか??
posted by hiramemj at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185493103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック