2019年05月17日

5/17(土)18:16pm海状況

 陽が長くなりましたよね〜 撮影時間6時過ぎでこの明るさ。 
天気良く、気温上昇、街中の風も穏やかで、一昨日のお昼撮影のウネリは収まってるはず。。 と、思いながら、ワンコ連れて撮影に。 

 そして、海に着いて( え゛〜  ??) まるで台風が発生した時の海みたい、、、ふらふら
DSC_0177.jpg

一見大したことないように見えるでしょうが、水跡にご注目。そうです、かなり押した形跡。なもので、うっかり前に出すぎると危険。
DSC_0173.jpg


 台風発生中ならば、それなりに危機感を持って釣行するでしょうが、こうも穏やかな天候状況な時の、特に暗がりからの出撃予定の方は要注意です。
 キャストする前に、まずは水跡を確認!! ですねっ ( ここまで押して来るのねっ )と。

 波状況はイマイチですが、それでも週末雨予報だったのが快晴に変わっただけでも儲けもんとして、のんびり、安全に行きましょう〜!!

posted by hiramemj at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186011312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック