2019年10月19日

同情するなら・・・

 続々と増える被災地、被災状況に胸が痛むところですが、もう起きてしまったことは仕方なく、少しでも早く台風前現状に戻って頂く事以外に無く。。

 支援方法やら形は人ぞれぞれ色々ありますが、最も手っ取り早い支援方法としてドラえもん募金をアップさせて頂きます。
 携帯電話からアクセスするだけで、翌月の電話代に加算されるというもの。画像のGRコードでHPに飛びます。私も早速やってみました。

どら−1.jpg


 「同情するなら、金おくれ!」というドラマが有りましたが、「同情するなら金送れ」という時期に入っていると思います。わずかな気持ちでも、チリも積もれば山となると思います。

 当ブログにアクセスして頂けたついでに、少しでも募金に繋がれば幸いです。

ps:海は、南に低気圧が有り、その影響で台風時並みの時化模様となっているようです。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186699127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!


 アマゾンでのお買い物がお得に。アマゾン・アソシエイト ← クリック