2019年12月31日

令和、最後の海情報〜 酒匂と静岡空撮ユーチューブ動画〜

 まずは、アマゾンに「SMJ 10+1」、「トライアル mini」セット、本日入荷できました。
================

 朝の海状況をアップしている釣具屋さんの情報ですと「時化気味、浜からは難しい。。」との事でしたから、釣りはもうあきらめ、ワンコを釣れて、毎年恒例の海に感謝のゴミ拾い。

 最高にいい天気ですね〜〜 わずか先週の天気予報の「年末は大荒れ、大寒波!」
 天気予報・・・ 何なのよ〜 って感じです。(笑) 寒波どころか、まるで3月初旬の気温。。ダウンを来て行ったのですが、中は汗びっしょり。。

 まずはここの浜のメイン入り口に行ったのですが・・・
DSC_3349.jpg


 ちょい前までは、自転車やバイクならば通れるスペースが有ったのですが、完全封鎖。。。いつもの正月ならばご来光を見に、大勢の方が来る場所なのに、やっぱ無理なんでしょうか・・・

 ま、こんな状況ではありますが、海に出れないことも無く、違う海への通り道を使って 11:55AM
DSC_3351.jpg


DSC_3352.jpg


 朝は時化気味だったようですが、この時間この浜に限っては〜 釣り出来るじゃん!という状態。南からの弱風に、南からの潮流。ウネリ小さ目。
(んん? 水温上がって、 明日からいいかも??)

 今、問題のプラスチックを中心にゴミ拾い。車進入禁止だった為? かえって浜のゴミは少ない感じ。
DSC_3356.jpg


 写真を写して、さて帰ろうか・・・ と、同時にやや強風に。。 

 帰宅し、ブログを書いていますと〜 今さっきメールが届きまして、kongoさんが「静岡・今日の海」の空撮動画をユー・チューブにアップしたとのことで、GOODタイミング!!

 編集もキッチリ、すごいなぁ〜〜 素晴らしい!!! ありがとうございます〜 !!! 今日の静岡の海

おととい12/29の空撮


 さて、本年一年、ブログ&リグにお付き合い頂き、誠に有難うございました。m(__)m 色々ありましたが、とりあえず何とか健康で生きられてる事に感謝! これも全て
DSC_3348.jpg


来年もまた相変わらず、どうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ!

posted by hiramemj at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186979202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!