2020年01月02日

1/2 駿河ドローン撮影

kongoさんから、1/2 空撮動画〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝、初釣行に出かけてきました。今年一番の冷え込みのような寒さ、水面からは湯気が立ち上っていました。波は落ち着きましたが、濁りはまだ残っていました。静岡サーフ全般に渋いようで、釣具屋さんでも「釣れてますよ〜」とは、言っていませんでした…。昨日は曇って見えなかった日の出も、今日はとてもきれいに見えました。


空撮動画はこちらをクリック。

 上を見ながら、横の動画に目がゆき、動画サーフィンしてると(ンん゛?? 世界中を女の子が一人で釣り歩いてるとな?? いかにもギャルっぽい子・・・面白そう・・)ついつい見てしまって。。 

トークが、な〜んかほっこりする子ですね〜
 小奇麗なイベントの為の釣りガールは要らない。
ほんとに釣りが好きな、こうゆう子がフィッシングショーの釣りガールならOK!!
 天然系で、思わずプっプっと、笑ってしまう・・  ゴルフの渋子ちゃんみたい。。 夜、テレビに出てたんだね〜 見ればよかったなぁ〜



〜〜〜〜〜〜  1/3 静岡・中部 海(朝日)状況(kongoさんから)

DSC02374.JPG



posted by hiramemj at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186989439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!