2020年03月12日

3/12 久々の酒匂の海状況(16:00頃)

 天気は良いものの強風。。 ワンコ連れて( 酒匂は・・・ あれからどうなってる?? )と、行ってみました。

相変わらず、車の進入禁止なのは同じ(去年の台風の修復工事中の為)でしたが、直ってましたましたね〜 駐車場。

 波に流されて散らばってきた大きな石は整理され、ほぼ元通り状態で、えぐり取られ崖みたいになっていた駐車場下もなだらかな斜面に整地されてました。
123.png


 海は、水質やや濁り有りで、波もバシャバシャと落ち着か無い感じ。それより何より、横強風・・・釣り人はいません。
DSC_3430.jpg


 コロナの拡散の影響で、じっとしている方も多いかもしれませんが、去年の今頃と比較し、このコロナ・ショック中、人出が3倍になってるところが有るようです。

 それが〜 キャンプ場だそうです。
要は、アウト・ドアで人混み避けながら、空気の流れが有るとこで、紫外線浴びながらコロナ対策。そして同時に楽しむって事ですよねっ
もうねっ手洗い、マスクに、除菌、やることやって掛かってしまったなら、もうしょうがない。。

 私思うに、そうもビクビクする必要ないんじゃないかと思いますよ 
今の報道の仕方は、掛かってしまったら今にも死んでしまうような恐怖イメージばっか

 もっと感染から治った人の情報を流してもらいたいと思う訳ですよ そのほうが余程みんなの安心感に繋がり、役に立つと思うんですがね〜

 てなことで、近頃のマスコミ報道への愚痴含めた海情報でした。 m(__)m

posted by hiramemj at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187264110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!