2020年07月13日

なんか・・・感動した 花火

 何のお知らせも無いまま、突如として始まった爆音
 窓を開けてみると、花火・・・ 感染者増加の中、密が危険な状態なら、告知無しの花火打ち上げも当然。

ニュースでは、医療関係者への感謝の思いとしての花火が打ち上ってる事は聞いてましたが、小田原でも。。
小田原でも院内感染等、ニュースでも話題となりました、、

 な〜んか、感動しましたね〜 
 私はテレビを見てましたが、こんな時間でも必死に命を救おうと働いてる、頑張ってる医療従事者もいるんだと、再認識。。 改めて感謝!!

DSC_1200.jpg

DSC_1202.jpg


また、こんな中、打ち上げてくれた花火師さんにも感謝!!
一日でも早く、コロナ収束しますように 


posted by hiramemj at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
そう!私も夜にたまたま子供と外へ出たら、花火が鳴っていることに気付きました。

へたに人が集まった中でやるよりも、この方がいいかも。
Posted by ゆたりな at 2020年07月14日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187693574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!