2020年07月24日

シンカーの特注、承ります。 

 メールにて「ナツメシンカーとラウンド(丸型)のシンカーが欲しいのですが・・・ メルカリで可能でしょうか?」というお問い合わせが有りました。

対応させて頂きます!

 現状は、ナツメ型だけで、6号×5ケ + 7号×5ケと言うようなセットとなっておりますが、例えば「5号と不足してる7号が欲しい・・・」あるいは、「丸形5号と、ナツメ8号で、試してみたい・・・」という事であれば、左下の私宛メールアドレスまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 39★hirame-ds.com の星印を@に変えて、メールくださいませ。

 丸形ですと5号〜8号まで、ナツメ型に関しては5号〜8号まででして、「丸の5号1パックと、ナツメの7号を注文したい」等、メール下さいませ。

 アレンジできる事がMJリグのメリット!と、謳っていますので、出来る限り対応させて頂きたいと思います。

 メルカリには、下図のように〜〜 様用 特注品(実名ではなくハンドル・ネーム)で、と言う形で出品可能ですから、後は落札して頂ければ良いだけです。
特注 シンカー用画像 サンプル.jpg


 昨今は、〜PEYというように、デジタル決済が盛り上がってきていまして、今や10人に1人がダウンロードしているというメルカリにも、「メルペイ」という仕組みが有りますから、ご利用されるのもお得かと思います。

※ ちなみにメルカリと言うと携帯電話用のアプリと思っておられる方が多いと思います。が、パソコンから出品や落札も可能で、私の出品はパソコンから行っているのです。

 私のこのブログにアクセス頂いているユーザーさんが、携帯からかパソコンからが解るのですが半々です。

 メルカリ = 携帯電話 では無いので、パソコンが主の方も単純に「メルカリ」で検索し(クリックでメルカリに飛びます)、メルカリにアクセスできましたら、「何をお探しですか?」欄で「 MJリグ 」で検索して頂ければ、簡単にたどり着けます。
 パソコンからアクセス可能で、落札も出品もOK! ソフトのダウンロードは不要なのです。

 
 アマゾン、楽天、ヤフーオークション等々、ネットショッピングは色々ありますが、手数料が安い、出品が簡単なメルカリは、出品する側にも、購入する側にもメリットが多いのです。

 どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187728385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!