2020年08月16日

8/15 お盆の朝(6;55am)の海状況

ワンコ連れて、お盆の海はどんな感じに??? と、行ってみました。
DSC_1251.jpg


 一見満車で多いように感じますでしょ? ですがいつものお盆ならば、タトゥーの入った若者でごった返すほどのレゲー・イベントがやられているはずで、その時の人出からすると半分以下かなぁ〜 と言う感じです。

釣りをやっている方もそこそこいますが、例年と比べると、やっぱ半分位でしょうか。。
DSC_1249.jpg


まだまだ猛暑が続き、コロナの影響でマスクすることで予防も大事ではありますが、毎年の熱中症での死亡者数は、現在のコロナでの死者数の3倍以上。

 海においては、通気が有って、他者と2m離れられるなら、思いっきり空気を吸って〜 これまで息がつまるような日々のストレスを解消する事もとっても大事なことだと思いますね〜〜

 そうゆう意味でも「サーフの釣り」程、安全に、気兼ねなく、ともすればおいしい新鮮食材をお持ち帰り出る、すんばらしい趣味は無い思うのですよ。

 行かれる方は、どうぞ 「 無理無く 」楽しんでくださいませ〜〜

posted by hiramemj at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187809102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!