2020年09月06日

9/6 (日)海状況と新SMJにつきまして

 強烈台風が近ずいていますから、どうにも釣りを! と、言う気もなれなかったのですが、用事で海の近くへ行ったついでに撮影してきました。

 波&うねりは無いものの、濁りはかなりキツメ。やっぱサーフの釣りは、少しお休みしたほうが良さげ・・・
DSC_1328.jpg


 さて、「新SMJを手掛けてます」と10日ほど前に書いた後に、すぐに「やっぱボツにしました・・・」と書きましたが、本日ようやく( これでいいでしょ! )という図面が出来まして、やっとでGO!したいと思います。

 なんで前のをボツにしたかと言いますと、今回の新SMJは、シンカーとSMJの2つが合わさって機能を発揮する仕組みにしておりまして、今使って頂いているSMJにシンカーがハマらなかったからです。

それを思い直して、(やっぱ今使って頂いてるSMJにも、新シンカーも使えるようにしたい・・・)と言う訳で第一弾はボツにしたのです。

 なもので、昨日までメルカリにシンカーSETを出品していて「いいね!」が付いてたのですが、購入して頂いてすぐに新タイプが出たのでは、申し訳ないという事で、一旦出品停止にしました。

 しばしお待ちいただき、新シンカーをどうぞよろしくお願い致します。 これまでのシンカーよりもメリットが有るようにしておりますので。

 九州でのユーザーさんもおられまして、台風には、何事も起こさず、さっさと過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

posted by hiramemj at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187880934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!