2020年12月12日

12/12 画像無しの海情報ですが、、

いやぁ〜〜 参りました、、、

釣行予定でいましたが、急用でアウト。せめて海画像だけでもと、ちゃちゃっと出掛けて、さて画像編集をと・・・
 携帯の操作ミスで画像が消えてしまいました。。m(__)m ので、文章でお伝えしておきます。

行ったのは3:20pm頃。水質ささ濁り程度の無風、微風。波足短く、ウネリは無しの快晴。

釣り人は10人程でしたが、少しずつ出撃準備している方も増えてきているような感じでした。 ベイトっけは〜〜 何とも・・・ ナブラ、鳥山見えず

 ここの浜岸においては大きく変わってる事が有りまして、河口が150m程手前に寄って来てまして、それは釣り場が狭くなってる事を意味します。

 ともあれ来週からは大荒れの天気予報。この日曜日位かなっ? まともに釣りが出来そうなのは、、
 明日の日曜予報は「晴れ時々曇り」。 釣行予定の方に幸運有りますように!! 

ps:年末に近づいてきたからでしょうか? やたら詐欺のスパムメールが届きます。皆さんはどうですか?
アマゾン、楽天をアドレスに入れ込んで「アカウント情報の更新を・・・」とか、「お支払情報の変更を・・・ 」など、毎日20件ほども届きます。フィルター掛けて、ゴミ箱入りにしているのですが、それでも新たなのが次々と。。

 ご存知かと思いますが、メールアドレスをまんまコピーして、グーグル辺りで検索すれば大概は詐欺メールだと解ります。どうぞご注意を。

posted by hiramemj at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 海状況 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188212282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


 初めてお越しの方は、「ヒラメ釣りメソッド サイト・マップ」ココからどうぞ!
プロフィール
名前:akira kashiwagi
基本スタンス = 「底物を制するには、底(水深、水底状況、根掛かり)を制する!」

 2004年から釣り餌では特にメジャーな、「マルキュー」の中のルアー部門「ノリーズ」ブランドのテスターをしております。
 旧及び、現在販売中のフラット・フィッシュロッド 新「ラフ・サーフ88」も、私がプロデュース(基本コンセプト、実釣テスト & 改良提案)させて頂きました。

=取材実績=
「ソルト&ストリーム」「ソルト・ウオーター」「ルアー・マガジン」「投げ釣情報」「つり丸」スカパー「四畳半の狼」(TV)、FM小田原、他

■ リンクはユーザー様からの釣果画像、コメントにつきまして引用不可です。当方の画像は、商用利用の場合はご連絡くださいませ。

リンク集
★ 動画波浪情報
QRコード
最近のコメント
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by hiramemj (09/23)
9/20(日)6:15am 朝の海状況と新SMJについて by ひらめいと (09/22)
なんか・・・感動した 花火 by ゆたりな (07/14)
4/22 30分釣行、行ってきました。<今日の海状況> by hiramemj (04/23)